人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EMPRESS ERIHA───Official Blog───

eriha.exblog.jp

TV番組の収録

仙台は、この7月に、真夏日の日が、6日間も続いております。174.png


これは、本当に珍しいことです。


皆さんも、水分補給をして、倒れませんように。


さて。


7月1日に、TV番組の収録で、秋田まで。114.png



TV番組の収録_d0183102_22053654.png


朝4時には起きて。


とりあえず、寝坊しなくて良かったです。112.png


他のメンバーに話を聞けば、寝坊しないように、どこか気を張っていたためか、あまり寝られなかったって


同じですね。109.png


TV番組の収録_d0183102_22114338.png


秋田まで、おおよそ3時間の旅。


この日は、最近のようなお天気ではなく「梅雨」っていうお天気で。176.png


しかも、この日は、東北のほとんどが雨の予報だったんですよね。


秋田が近づけは近づくほどに、雨が降ってきて。


もう、まさに、天然のサウナです。


みんな、汗だくです。129.png


この日は、私以外にも、体が大変なメンバーが2人いて。


正直、心強かったです。


こうなってから、気がついたことですが、整体師さんにみていただいている演奏家は、とても多く。


誰でも良いというわけではなくて。


腕が良いのは最低条件。


けれども、それだけではダメで。


信頼できる先生にみていただきたいのは、当然のことですよね。


それが、パフォーマンスに直結しているわけですから、あたりまえのことです。


そういう先生が、楽屋にいてくれたら、最高!!!!


そういうような話もちょこっとでたり。


なにがなんでもやる!!!!


そう自分に言い聞かせて。


とてもハードですが、とても楽しくて、幸せです。110.png


この日は、全員で、秋田に1泊。


TV番組の収録_d0183102_00045790.jpg


部屋に入ってから、涙があふれてきて、しばらくとまらなかったです。


お世話になったみなさま、どうもありがとうございます。


詳細は、後日、お知らせします。169.png


やっぱり好きです。


このお仕事。

by eriha_strings | 2017-07-12 21:56 | Comments(0)
<< 平泉へ Jakeが... >>