人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EMPRESS ERIHA───Official Blog───

eriha.exblog.jp

3S

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか。


梅雨明けしたとは思えないこのお天気。176.png


まさに今が梅雨でしょっていう感じ。


気温も低い日が続いています。


ここまで続くともうどうにかなっちゃいそう137.png


晴れてほしいですね。


あたたかくして、風邪ひきませんように。155.png


さて。


突然ですが、皆さんは「3S」をご存知でしょうか?


あっ。


スリーサイズのことではありませんょ。116.png


ふふふっ。


8月1日の夜。


仕事が終わったあとに。


行ってきちゃったんですょ。


スーパースゴEベーシスト、須藤満さんの「2017 仙台 Monthly Live」114.png


なななななんとこんかいは「3S-Trio」ということで。


こんな贅沢なLIVEは、仙台では、なかなか機会がありません。


榊原大さん。


須藤満さん。


齋藤たかしくん。


名付けて、3S!!!!


この、豪華メンバーによる演奏を、音楽を、間近で聴けるなんて。


すごく贅沢ですよね。110.png


もう、めちゃくちゃすごすぎて。


最高のLIVEだったことは言うまでもなく。


あの曲を、このメンバーの演奏で聴けたことも幸せ!!!!


どうもありがとうございます。


2017年の8月の始まり。


最高のスタート。162.png

by eriha_strings | 2017-08-15 18:32 | Comments(0)
<< 第33回全日本ジュニアクラシッ... ジュニアミュージシャンクリニッ... >>