人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EMPRESS ERIHA───Official Blog───

eriha.exblog.jp

PART7

嬉しい事、その7。024.gif


小学校1年生の男の子。


PART7_d0183102_12150649.png


私のところにきてくれてから、1年半が経って。


最初は、すごく小さかったのですが、この1年でぐんぐん大きくなって。005.gif


最初から、体がとてもしっかりしているお子さんだなと思っていましたが、最近はさらにさらによくなってきて。


もちろん、Vnも上手になってきていますょ。006.gif


この男の子、お母さんとすごく仲が良くて。


おもわず「カップルですか!?」っていつも聞いてしまいそうになるくらい。


最近は、仲良くペアルックでレッスンに来てくれて、なんだか素敵だったので、撮らせていただき。012.gif


もうすぐ2年生、楽しみですね。


PART7_d0183102_12343750.png


それから、昨日は、こりゃまたかわいい男の子が体験に来てくれて。


3歳の男の子。035.gif


とってもかわいいくまちゃんの帽子をかぶって、とても小さな背中に、Vnケースをちゃんと背負って来てくれて。


葉加瀬太郎さんが大好きなのだそう。


おうちでも、まねをしているそうです。003.gif


初めてでしたが、30分、とてもお利口さんでしたね。


帰りも、Vnケースをちゃんと背負って行きましたょ。


来月から、仲間入りです。024.gif


楽しみです。060.gif

by eriha_strings | 2017-02-21 23:57 | Comments(0)
<< 母の... 2.16 >>