人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EMPRESS ERIHA───Official Blog───

eriha.exblog.jp

珍しく...

ここのところ、体調を崩していて。


私、あまり病気にならない人なのですが。


風邪なのか、先週は、熱があがったりさがったりの日もあり。


色々のんだのですが。


生徒さんから「先生が風邪だからどうぞ。」って苺をいただいて。012.gif


本当にどうもありがとうございます。


珍しく..._d0183102_15223319.png


咳は、ひどくならずにすんで。


先日の撮影の日は、全力で挑んで。


自宅に帰ってきてからは、久しぶりに、ばたんきゅ〜。014.gif


体のほうは、やはり動けなくなったので、翌日の日曜日は、安静に。


もう、ダブルパンチ。


こうなることは、わかっていたのですが、全然かまわないって、そういうつもりで。


やりたいんだもん。


やらなきゃなんだもん。


そういえば。


私、1年前のこの時期も、体調を崩していたような、声が出ないくらいの...。


それにしても、頭痛がひどくてまだ続いていて。


皆さんもお気をつけて。029.gif

by eriha_strings | 2017-03-02 23:39 | Comments(0)
<< 最後の... 赤湯温泉 >>