ブログトップ

Eriha Hatakeyama Official Blog

eriha.exblog.jp

Eつながりで...

Eagles、勝ち越しましたね!!!!


やったあ!!!!


昨日の、楽天vs広島は、私の門下生の中からも、何組かファミリーで観戦しに行っていたようです。106.png


ほんじつのレッスンの際にも、門下生のお母様とそのお話になり、楽しかったとの事で、少し盛り上がりまして


暑かったけれども、良いお天気で何より、良い試合で何より、そして、勝って何よりですね。166.png


次は、ビジター6連戦だそう、ものすごくハードなスケジュール...。


みんなで応援しましょう!!!!


えっ?


なになにっ?


Violinとまったく関係ないじゃないかって?


まぁ、良いじゃないですか。


実際のところ、関係なくはないのですから。110.png


色々な世界を知る事。


色々なものを、自分の目で見たり。


色々なおとを、自分の耳で聞いたり。


その空気にふれる事。


感じる事。


とても大切なことだと思っています。


全てが繋がっているのですよね。


あっそうそう。


繋がっているといえば。173.png


先月、あの、スゴEアーティストさんが、ここ仙台にいらっしゃっていたのです。


仙台の風物詩のひとつである、青葉まつりが開催されたあの2日間。


山下達郎さんが、ここ、仙台にいらっしゃっていたのです。


達郎さんは、全国ツアーの真っ只中なのですが、その仙台の日程が、青葉まつりとかぶっていたという。102.png


しかも、仲良く、2days!!!!


お客様が、そのどちらをも楽しめて、最高の2daysになったことは、間違いありません。


そして。


2daysの翌日には、スゴEメンバーによる、スゴEライブも、ここ仙台であったのですょ。


難波さんが、達郎さんのLIVEの、アンコールのときのエピソードも話してくださったり。


とても不思議でしたが、仙台は、この3日間だけが、真夏のような暑さだったんですよね。


30度!!!!


そのほかは、ひんやりしている日ばかりだったし、6月に入ってからもそうです。


これは、やっぱり!?


スゴEパワーが働いたことは間違いなく。


ふふふ。162.png


あとで、写真追加しますね。

[PR]
by eriha_strings | 2017-06-12 23:28 | DIARY | Comments(0)
<< 須藤満さんの... 完封勝利 >>