ブログトップ

Eriha Hatakeyama Official Blog

eriha.exblog.jp

須藤満さんの...

2017年は、我ら仙台が誇る武将、伊達政宗公の生誕450年という、記念すべき年!!!!


うぅ...。


私、このフレーズを書くの何回目でしょう、それくらい好きっていうことですかね。124.png


おっとまた脱線しちゃうといけないので、話を戻しますが、それだけではなく。


LIVE HOUSE ennさんの、16周年という、記念すべき年!!!!


なのですょ。114.png


それを記念する企画のひとつとして、LIVE HOUSE ennさんでは、スーパースゴEベーシスト、須藤満さんの「2017 仙台 Monthly Live」が開催されています。


Monthly Liveですから、毎月!!!!


満さんが、ことしの1月から、毎月必ず仙台にいらっしゃっていたのです。110.png


私のBlogをチェックしてくださっている皆様、あれから満さんのこともチェックされましたでしょうか。


ことしに入ってからすぐ、こりゃまたものすごくタイムリーなことでしたが、T-SQUAREさんの「TRUTH」が、あるCMに起用されていて、それが頻繁に流れておりましたので、皆さんも必ず、絶対に耳にしているはずです。


もう、めちゃくちゃスゴEし、カッコEので、ぜひ満さんをチェックしてくださいまし。


山形県出身の満さん。


皆さんご存知、モンテディオ山形のテーマソングを作曲されているのは、満さんなのですょ。


スゴEでしょう!?


そんな満さんに、私、先月だけではなく、先々月もお会いして...。


d0183102_23094280.jpg


スーパースゴEドラマーの齋藤たかしくんにも。


とても、とても辛い日だったのですが。


本当に救われていたと思います。


私。


そして、先月は、スゴEメンバーによる、スゴEセッションのLIVE。


最高すぎたことは言うまでもなく。


d0183102_08261780.png


この満さんの写真、Eでしょう!?


かわいすぎですよね。106.png


この日は、満さんのスゴEベースをめちゃくちゃ楽しむことができ


YouTubeじゃなくて、目の前で、スゴ技を楽しむことができる幸せ。


やばかったです。


あいかわらず、ふみこさんと満さんのやりとりは、最高。


大爆笑ですょ。103.png


私も好きな、難波さん作曲の、スゴEメンバーのための曲があるのですが、満さんのバースデーLIVEのときのアレンジとはまた違うアレンジで。


おもしろかったあ。110.png


d0183102_22365572.png


スーパースゴEドラマーのたかしくんは今、山形県出身のアーティスト、林部智史くんの全国ツアーのサポートもしていて、来月、7月23日にファイナルを迎えるそう。


しかも、そのファイナルの会場は、東京でもなく、山形でもなく。


ここ、仙台!!!!


もうすぐ、6月が終わります。


ことしの半分が、半年が過ぎようとしています。


なんだか、信じられなくて。


私、絶対に負けないから。


スゴEパワーで!?


がんばります。162.png

[PR]
by eriha_strings | 2017-06-20 23:16 | DIARY | Comments(0)
<< ヒヒヒ Eつながりで... >>