人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EMPRESS ERIHA───Official Blog───

eriha.exblog.jp

先週末は...

清月記「Monthly Concert」にお越し下さいましたみなさま、どうもありがとうございます。162.png


とても人気だったようで、約200名のお客様にいらしていただき。


心より御礼申し上げます。


先週末は..._d0183102_22561351.jpg


こんかいの「Monthly Concert」のThemaは「フィギュアスケート」です


曲目は、それにちなんだもの。


そして。


衣装もフィギュアっぽく。


先週末は..._d0183102_22564308.jpg

とても楽しかったです。169.png


控え室での時間も、とても楽しく過ごさせていただき。


お腹が痛くなるくらい笑っていましたょ、わたし。


先週末は..._d0183102_23012032.jpg


山形在住の素晴らしいソプラノの、みづきさん。


山形で、またお会いします。109.png


仙台在住の、最近とてもよくお会いする、フルートの、希ちゃん。


チャルダッシュも弾いたのですが、速いところを、私あまりおさえずにひいたけれども、ぴったり!!!!


私、Duoで弾くときは、Soloで弾くときよりも、やっぱり、色々おさえて弾いているんです。


けれども、こんかいはそうする必要があまりなくて。166.png


あれ、裏話をしてしまいますが、希ちゃんとは2回しかあわせていません。


2回しか弾いていないということです。


流石!!!!


仙台在住の、チェロの、塚野さん。


お久しぶりの共演。


相変わらず、楽しすぎて。


あたたかいお言葉もかけてくださって。


そして、ピアノの、玉野井さん。


とても嬉しかったです。


もう最高!!!!


詳細は、清月記さんのfacebookでご覧いただくことができます。


ぜひチェックしてください。110.png


あらためて。


お越しくださいました皆様、清月記の皆様、素晴らしい共演者の皆様、そして、私を支えてくださっているみなさまに、感謝申し上げます。162.png

by eriha_strings | 2017-09-14 22:47 | Comments(0)
<< フィギュアスケートといえば... BS-TBSにて >>