人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

EMPRESS ERIHA───Official Blog───

eriha.exblog.jp

車は...

昨日は、私の仕事納めの日。


仕事納めといえば。177.png


先日。


仙台中央音楽センターの事務室をあとにする際に、事務の方から。


「絵利羽先生は、事故に気をつけて。」


と心配してくださり。🙇‍♀️


そして。


このとき、ちょうど仙台の街中にも雪が降っていて。


事務室に一緒にいたもうひとりの先生が。


「もう○○のほうは降ってたょ。積もりだしてたょ。」


そう教えてくださって。


「私、除雪車が良いです、除雪車に乗りたいです。」


と言ったら。


おかしかったようで、みんなにこにこ。106.png


それにしても。


おとといから、治療の効き目が切れはじめ、昨日の夜から大激痛。


注射の効き目は、完全にきれて。


低気圧のせいもあるのかな、こうなるんですね。137.png


昨夜は、高校時代の同級生達と忘年会だったのですが、とんでもないことが判明。


後厄がおわっても...


前厄がやってくる...


この衝撃的な事実を知ったときの、私の反応。


......。154.png


......。153.png


......。149.png


もう、みんなで苦笑いを通り越して、大爆笑です。103.png


がんばれるかな、がんばらなきゃな。166.png

by eriha_strings | 2017-12-31 18:38 | Comments(0)
<< 2018 動物園!? >>