ブログトップ

Eriha Hatakeyama Official Blog

eriha.exblog.jp

H

大晦日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ことし、最後の日なので、がんばって、Blogを一気にupしています。110.png


さて。


ことし、最後の記事のタイトルは「H」です。


もうおわかりですよね。114.png


原子番号は「1」であり...


元素記号は「H」である...


水素!!!!


ことし。


水素といえば「FCV」!!!!


そして。


FCVといえば「クラリティ」!!!!


さらに。


クラリティといえば「HONDA」!!!!


d0183102_20195474.jpeg


こちらの写真は、仙台にあります、水素ステーションです。


ちょっとひっぱりましたが。105.png


この度「スマート水素ステーション」略して「SHS」に関する、新しい動画、及び、新しい記事が公開になりましたので、ぜひチェックしてください。


私、再び、FCV「クラリティ FUEL CELL 」に、のらせていただいております。


私も、チラッとですが、どこかに出させていただいております。


動画はこちらから。


本当に、チラッとですので、じっくり、探してみて下さいね。110.png


総まとめとなる動画です。


「走り続けることでしか、叶えられないことがある」


この言葉を胸に刻んで。


最後に。


私を支えてくださっている全ての皆様へ、心より御礼申し上げ、新しい年が、皆様にとりましても、すばらしい1年となりますように。162.png

[PR]
by eriha_strings | 2017-12-31 20:55 | DIARY | Comments(0)
<< 2018 車は... >>