ブログトップ

Eriha Hatakeyama Official Blog

eriha.exblog.jp

0314

あの日から1年。


私にとって、忘れようと思っても、忘れられない日。


生きているのが奇跡。


それくらいのスピードで、突っ込まれたあの日。


もしもあの時。


私の車が大きな車じゃなかったら。


もしもあの時。


車間をとって、停止していなかったら。


それくらいの事故。


あの時。


勤務時間外だったのにも関わらず、偶然、現場を通りかかって、助けてくださった警察の方。


それから、管轄の警察の方々、道路公団の方々が来てくださり、大雪の中、約4時間、対応してくださり。


お世話になった方々には、改めて、御礼を申しあげたいです。


d0183102_19045291.jpeg


ことしは。


朝からレッスンをして、そのあとは、リハーサル。


午後は、とある打ち合わせをしてから、お世話になっているお花屋さんへ。178.png


そのあとは、またレッスンをしに行って。


帰宅してからも、仕事をして。


そんな1日だったこの日の仙台は、気温が、20度くらいまであがり、まるで初夏のよう。174.png


おかげで、花粉はすごかったけれども、とてもあたたかな White Day に。


そうそう。


高校生の男の子の生徒が、この日、1番にプレゼントをくれて。


Sくん「あ、これ先生に、買ってきたんです。」


そう言って。


嬉しかったですょ、嬉しすぎる。110.png


どうもありがとう。

[PR]
by eriha_strings | 2018-03-31 23:28 | DIARY | Comments(0)
<< ぴったんこ... 準備中... >>