ブログトップ

Eriha Hatakeyama Official Blog

eriha.exblog.jp

廉くんの...

門下生発表会の翌日。


昼過ぎまで、全く起き上がれなかった私。


午後は、仕事が入っていたので、教室へ。


自分でも、信じられません。103.png


そして。


仕事が終わってからは、廉くんのリサイタルへ。


この日のプログラムは、聞いてびっくり。


Beethoven!!!!


本当にミラクル。


彼は現在、Beethoven の Violin Sonata を、3年間で全曲演奏するというプロジェクトの真っ只中。


昨年からスタートしているプロジェクトで、この日のリサイタルでは、7番と8番を弾くということで、これは何としても聴きたいと思って、仕事が終わったその足で、すっとんで行って。


宮城県は多賀城市出身のヴァイオリニスト、郷古廉くん。


ちょうどこの1つ前の記事でお話したばかりの、私が大好きなピアニスト上田晴子先生と一緒に、Sonataのアルバムを出しています。


そちらは、ベートーヴェンではなく、ブラームスですが、ぜひ、聴いてみていただきたく。169.png


終演後には、ひさしぶりに会えて、話せて。


良い時間。173.png


実は。


私達は、同じ真実門下。


彼が、とても小さいときから知っていて、仲良し。


年が離れていますが、そんなことは一切感じません。


そりゃあそうです。


私達、すごくひさしぶりに会ったのに、長い時間会っていなかったことが、嘘のよう。


なんて言ったら良いでしょうね。


不思議。


会えて良かったです。


最高の時間。

[PR]
by eriha_strings | 2018-04-10 07:47 | DIARY | Comments(0)
<< Pualani Hawaii Spring >>