ブログトップ

Eriha Hatakeyama Official Blog

eriha.exblog.jp

dulcet

仙台市は青葉区本町2丁目のあたりは、私が小さい頃から慣れ親しんでいる場所。


私が小さかったときの、かかりつけの病院は、笹森医院さんで、私自身だけではなく、弟達も一緒に足を運んでいたそのときの記憶は、不思議なもので、現在でも、病院の側へ行けば、昨日のことのように鮮明に思い出されます。


とてもお世話になっていたのです。


人数が多いんだもの。103.png


笹森医院さんのすぐそばに、美容室dulcetさんはあります。


御縁があって、ことしの3月から、dulcetさんにお世話になっていて。177.png



私。


初めて伺ったときは、地図アプリに頼って、ナビをしてもらって行ったのですよね。105.png


到着してびっくり。


笹森医院さんのすぐそばだったから。


そして、もっとびっくりだったのは、OPENしたその日が、私の母の誕生日と同じだったのですよね。


偶然。


そんな、勝手に、御縁を感じている「dulcet」さん。


時が経てば経つほどに、びっくりしています。


担当の及川さん。


ことしの3月にお願いしてから、これまで、私の髪を、3回しか切っていません。


3回ですょ!!!!


もうびっくりですょ。154.png


及川さんがセットをすれば、ほら...。


d0183102_21402346.jpeg


色が抜けてきても...。


d0183102_21483086.jpeg


こちらは、大人の方向けの本番のために、tone down してもらって、その本番が終わってから、深夜に撮ったもの...。


d0183102_21432790.jpeg


及川さんの手によって、時間をかけて、ヘアスタイルを修正中。


とても良くなってきているのを実感しています。


どの「私」も好き。


※下記のLINKより Eriha Hatakeyama Official Instagram をご覧いただけます



[PR]
by eriha_strings | 2018-12-03 23:22 | DIARY | Comments(0)
<< お盆休みのあとに... 七夕といえば... >>